Huluで観るおすすめ映画・洋画の感想と評価

無料トライアル期間中に観るならこの映画がおすすめ。動画・映像配信サービスのHuluで観た映画、洋画のレビュー、評価、感想の記事を書いているブログです。映画のあらすじをネタバレも含め書いています。恋愛映画やドラマなど。*配信停止にご注意下さい。

Huluを実際に使ってみた評判と感想。口コミ評価

Huluの評判と感想

 

☆個人的にHuluを使ってみた感想になります☆

 

私は映画を観るのが大好きですが、最近は映画館よりも家で観ることが多いです。

映画館で観る迫力には勝てませんが、やっぱり好きなときに家で寛いで観られるのっていいですよね♪ 

温かいお茶でも飲みながら・・・至福の時間です(*^-^) 

 

 

以前はツタヤでDVDやブルーレイディスクを借りて観ていたのですが、最近はHuluで観るようになりました。

何といっても、安くて手軽で便利なので・・・

 

何より嬉しいのが、レンタルしたDVDを返しに行く手間がいらないことです。

映画を選んで借りてくるのはワクワクして楽しいのですが、観終わったDVDを期限内に返しに行くのが面倒なんですよね (;^_^A 

 

うちの近所のツタヤは旧作映画が2泊3日で108円で借りられるので、週末によく2本ほど借りてたのですが、返却しに行くのが毎回億劫でした・・・特に雨の日とか。

郵便返却もできますが、送料がかかってしまいますしね~

 

もし返しそびれると、延滞料金も結構ばかになりません(;へ:)

 

Huluで観るようになってからは、観たいときにネットで検索してサクッと観ることができるので、とても便利になりました。

定額制だから何本でも観ることができますし、イマイチだな、と思ったらすぐに停止して他の作品を観ることができます。

レンタルだと、つまらない映画を借りてしまうと、ショックなんですよね(;´Д`A ```

観ないのも勿体無いような気がしてしまうし・・・お休みの貴重な時間がムダになったような・・・

 

Huluで映画を観るようになってからは、そういった映画のセレクトの失敗のストレスがなくなりました。

これは本当に嬉しいです。

 

Huluのメリット

 

あとHuluの良いところは、

 

観たい映画が決まっていたらすぐに見つけることができる点

レンタル屋さんでお目当ての映画を探すのって大変じゃないですか?

どのジャンルの棚を探せばいいのかわからなかったりするし・・・

Hulu なら検索ワードで探せばすぐに見つけることができます♪

 

観たい映画を必ず観ることができる点

今日はこの映画を観たい!という気分の時ってありますよね。

そんな時にレンタル屋さんで全部貸し出し中だった時は悲しいですよね・・・ (ノ_-。)

Huluではいつでも観たいときに観ることができます。

 

・色々なデバイスで観ることができる点

パソコンだけではなくて、スマホやタブレットでも観ることができるのも良いですね。

私は主に映画は自宅のパソコンかテレビ(ネット接続できればテレビでも観られます)で観ていますが、旅行なんかで長距離移動する時はタブレットでドラマなどを観ます。

快適に移動できます(^^)♪~

 

・無料お試しできる点

Huluは2週間無料でお試しすることができます。

2週間実際に使ってみて、気に入らなければ解約することができます。お金は一切かかりません。

私も2週間お試ししてみて、無料で映画をたくさん観ちゃいました('-'*)

画質もキレイだし、すっかり気に入ってしまったのでそのまま契約しています。

入会金や、解約金もいらないので、やめたくなったらいつでもやめられるのが良いです☆

しばらく忙しくて観る時間がないから、契約を止めたいな、という時は一時休止(ストップ)もできますよ!

 

f:id:rabana:20151124165743j:plain

 

以上Huluの良い点を挙げましたが、難点をいえばミニシアター系の作品が少ないことかな。

私はメジャーな映画ももちろん観ますが、マイナーな小品も好きなので、もっともっとラインナップが増えてくれると嬉しいです。

作品の登録本数はどんどん増えているみたいなので、今後に期待してます。

 

このブログでは私が個人的に面白いと思った好きな映画の感想を書いていますので、皆さんの作品選びのご参考にしていただければ嬉しいです (o^-^o)